バート・バカラック

 本日、どんな選曲と思って出先でひろったCD。アマゾンで買ってもさして値段はちがうまいと思いつつNot Nowレーベルということで。D・クロスビー中断して聞いたら驚いた。ほとんどが初期の音源で、だからいわゆるバカラックらしさはあまりないのだが、聞いたことない曲がいっぱい入っている。この時期からハル・デイヴィッドと組んでいたのですな。Not Nowレーベル、値段も仕様も安っぽいのであるが、やはり馬鹿にできない。ライノやACEに加えてNot NowのCDもたまることになるのかな。というか、もう結構もってたりする。

The Songs Of Burt Bacharach [Import]

The Songs Of Burt Bacharach [Import]