渋さ知らず

 ジャム・バンド・ブームは去ったのか?こないだの吾妻さんのときもそうだったけど、あまりお行儀のよくない、一連の騒ぎにきてる集団をぜんぜん見かけなくなったな。というわけで、以前のように小屋が人であふれそうって感じではなかったし、メンバーも変わったけど、音楽は相変わらず楽しいぜ。今回はなんといってサックスがすごかったな。今日の不破さんは一風変わっていた。しばらく、間近で見なかったからいささか以前よりも老けて見え太っていたばかりではない。あれがあったからだろう。われわれだって、自分たちが自由だということを確認するために、こういった音楽を聴きに来てるんだよ。そして、なんと珍しいことにアンコールがあった。最高の夜であった。

渋彩歌謡大全

渋彩歌謡大全