ストロボライト

 個人的には、サイコパスものってあんまり好きじゃないんだよね。それに頼って話を操作できるから。この映画だと、いまどき感じない医者もいるというプレコックス感統合失調症でもない人物にあてはめるのはどうなのと思ってしまったりもする。そのあたりの説明はいささかお粗末だとは思う。
 とはいえ、そんな話が展開するのは、意外にも自主制作なのに(完全な偏見ですね。よろしくない)、この作品がサスペンス、エンターテインメント系だからで、しかも、これだけ作り込んであればこれはその辺のテレビドラマよりも十分に見応えがある。話の仕掛けも凝ってるし、刑事の顔つきとかもいいよね。。商業映画として十分成り立つと思うのに。一見の価値あり。