オデッセイ&オラクル

 ステレオ版とモノ版にプラスして未発表だったR.I.P.も入った新しいプレスを見かけたので購入。やっぱりゾンビーズは好きだ。ここにいろんなものの影響を読み取るのは容易でしょうが、久々に聞いてビーチボーイズの影響をとても感じた。
 しかし、ゾンビーズ、以前、3枚そろえてこれでコンプリートだと思っていたのだが、なんかその後もいろいろ出ていて、どういうことになってるのだろう。コンプリートにするには、やはりボックスセットを買わないとならないのかな。まあ、未発表音源やヴァージョン違いも全てそろえなければならないとまでは思わないので、とりあえず、これを買い足せば十分と思っているわけなのだが。

オデッセイ・アンド・オラクル

オデッセイ・アンド・オラクル

Zombie Heaven

Zombie Heaven