ポランスキー初めての告白

 ゆっくり話してくれるので聞きやすい。これでいくと『反撥』は金のために作った映画で墓場まで持っていきたい映画は『戦場のピアニスト』なのか。まあ、たしかに自分の幼少時の記憶を再現した作品なのでしょうけど。れいの淫行事件はこれをみるかぎり、目立ちたがり屋の検事が大問題にしてメディアが騒いだということになるな。シャロン・テートの件でも疑惑をかけられてたのね。しかし、当時の二人の家に以前、テリー・メルチャーが住んでいたとは知らなんだ。チャールズ・マンソンとデニス・ウィルソンにつきあいがあったことは知られているし、これはビーチボーイズ・コネクションの巻き添えを食ったということになるのかな。しかし、基本、金髪好きなのですな。