3人のアンヌ

 同じようで異なるような物語が展開する。ついでは小道具がうまく使われてる。長回しでクローズ・アップするカットが多用されるけど、そうしたカットにかぎらず構図決まってるな。台詞も少ないし、イザベル・ユペールが主役だとなんだかフランス映画みたいにも見える。ただ、かなりリラッックスした感じではある。英語、ノーボディと発音してるな。登場する坊主にも言わせているけど、理由なんかない、意味なんかないと。面白かった。



 
けっこうDVD出てる。これは韓流じゃブームにならないのかな。

カンウォンドの恋 [DVD]

カンウォンドの恋 [DVD]

気まぐれな唇 [DVD]

気まぐれな唇 [DVD]

ハハハ [DVD]

ハハハ [DVD]

次の朝は他人 [DVD]

次の朝は他人 [DVD]