ZAZEN BOYS

 新作ひっさげてやってまいりましたぞ。客も去年より多いぞ。エンターテインメントも増えたし。ところで、世の中には壊れた人というものがおります。迷惑しております。私もそのいっかくをなしているのかもしれませんが、世の中、壊れているというより壊れたいという人もおります。バタイユですな。さて、私は年を経るごとに壊れたい気分が増しております。これは、昔よりも自分が壊れてきたということなのでしょうか、それとも昔はもっと壊れていたということなのでしょうか?いずれにせよ、この反応はまともだと思います。というわけで、今日は酒かっくらって踊りまくってきました。20代の私なら決してやらなかったことでしょう。しかし、体がついていけないビートをきざまれると、これが脳天に直撃するのです。終わってさらに飲んだことはいうまでもありません。しかし、ライヴ以上を求めるとやはり阿部薫あたりが聞きたくなる。「破壊せよ、とアイラーは言った」というのは勘違いだと思いますが、その気分だけはよく分かるのです。気取りやがって、マイルスだけじゃねぇーんだよ。
 

すとーりーず

すとーりーず