Let It All Out

 先だっての上京のもう一つのお土産はこれ。シンガー/ソングライターとしてのバリー・マンと言えば、これか『Survivor』ということになる。両方揃ったところで聞き比べると、個人的には『Survivor』の方が好きかな。キャロル・キングの『つづれ織り』と比肩されたりもしているのだが、私にはバリー・マン&シンシア・ワイルというソングライター・コンビのイメージの方がやっぱり大きい。
 

レイ・イット・オール・アウト

レイ・イット・オール・アウト

サヴァイヴァー(紙ジャケット仕様)

サヴァイヴァー(紙ジャケット仕様)

バリー・マン・ソングブック

バリー・マン・ソングブック

いつのまにかエースからこんなコンピレーションも出ていた。上とあんまりかぶらない面白い選曲。
グリッター・アンド・ゴールド~バリー・マン&シンシア・ワイル作品集

グリッター・アンド・ゴールド~バリー・マン&シンシア・ワイル作品集

 ソロということではこれも結構愛聴している。多分、これも全部入ってるんじゃないかな*1
Inside the Brill Building

Inside the Brill Building

*1:

フー・プット・ザ・ボンプ?コンプリートABCレコーディングス

フー・プット・ザ・ボンプ?コンプリートABCレコーディングス