Primal Scream

 イーストウッドの新作が公開されているというのに、これを聞きながら、これまで放置していた仕事をしている。しかし、どこまで行っても読むことから逃れられない。いったいいつになったら終わるのだろう。それはともかく、ブックオフで250円だったから買ったんだけど、このアルバム、いかにも「クリエーション」という感じで結構気に入ってる。『バニシング・ポイント』とはかなり印象が違うし、前者ほどは目立たないんだけれど、やっぱりなかにはストーンズっぽい曲もあったりするんだよね。別にオアシスがビートルズだからというわけでもないでしょうが、他の影響関係はともかく、なんかこれだけは聞いててあらっと思ってしまう。
 

エクスターミネーター

エクスターミネーター