チーフタンズ

 結成、50周年ということでちょっと古典芸能風な色彩を帯びた売られ方のチーフタンズ。それでも基本はダンス・ミュージックでしょう。前の公演では、一人で休憩時間に手拍子は止めようとよびかけていたおじさんがいた。あのときはアッコちゃんも一緒だったんだよな。それはともかく、今回はダンサーもついて、まあ踊りましょうという感じなのだが、なんだかメンバー随分変わってちょっと寂しくなった感じ。あのおっさん終わったらビール空けるしかないようなパフォーマンスをしていたが、そういうジョークのセンスは薄れたな。もちろん、音楽は十分楽しめました。しかし、18:30開始は早い。
 

ベスト・オブ・ザ・チーフタンズ

ベスト・オブ・ザ・チーフタンズ

Voice of Ages

Voice of Ages