これからの人生

 月一なので大抵聞き忘れている小西康陽の番組の再放送をたまたま耳にする。この選曲はよかった*1
 
千賀かほる「真夜中のギター 」
ザ・シャデラックス「あしたのニュース」
ダークダックス「美しい星 」
ザ・タイガース「光ある世界」
ムッシュかまやつ「どうにかなるさ」
中村八大/坂本九「太陽と土と水を」
石坂浩二「君を愛したわけ」
前園直樹グループ「星が云ったよ」
pizzicato one「maybe tomorrow」
ピチカート・ファイヴ「子供たちの子供たちの子供たちへ」
シュガーベイブ「いつも通り」
o.s.t. "me,Natalie"
赤い鳥「窓に明かりがともるとき」
ザ・タイガース「廃墟の鳩」
ムッシュかまやつ/ちのはじめ「やつらの足音のバラード」
かまやつひろし「どうにかなるさ」 
(BGM)cal tjader "violet for your furs"
 
そういえば「はじめ人間ギャートルズ」のエンディング・ソングはムッシュがかいてたんだ。「どうにかなるさ」とならべて聞かされると感慨もひとしお。再放送が始まったのならもう少し聞くようになるかな。