是巨人

 ひとまず、目下の仕事を終えたので夜は遊びに行く。わたしの本業(?)はあまり日本経済に貢献できるものではないので、その分は花見にこそ行きませんが遊ぶということで。このユニットは初めてなのだが、それぞれの面子(吉田達也鬼怒無月ナスノミツル)は他でおなじみだし、吉田達也主導のユニットということなら、かなりはちゃめちゃでハイテクな感じでやってくれるんじゃないかと楽しみにして行ったら、その通りだった*1。この数日のフラストレーションが一気にふっとんだ。前半は以前の曲、後半は新譜からとのこと。プログレ・ファンとかクリムゾンの40thアニヴァーサアリーに血眼になる暇があるなら、ときどきこの辺りのライブにも出かけて行くとよいのだ。やっぱりライブ・ハウスで飲むのは楽しい。5分間のイエス・メドレーにはきっと落ちがあるんじゃないかと期待してまう私がいた(最後はエイジアになるとか)。あと、鬼怒さんが「ジャクソン」と言ったら、「おーっ」と言った方がいいみたいですよ。
 

TUNDRA

TUNDRA

 

team_nakagawaはブログも出来てましたね。http://tnakagawa.exblog.jp/

最初からブログにした方がよかったのではとも思いますが、とにかくここや他にいくつか紹介したサイトのオンライン上の言論活動でいろいろ勉強させてもらいました。